C#でFTP

Ken published on
1 min, 191 words

Categories: 未分類

Tags: misc

今日はDB接続あたりを整理して、その後、ファイルアップロード! C#でFTP接続ってめんどい。 ディレクトリが無いとファイル転送できないし、ディレクトリの親ディレクトリがないとディレクトリ作れないし・・・って当たり前のことなんだけど、APIがなくて不便。 仕方ないので、ディレクトリ一覧を取得して、ディレクトリの有無を確認して・・・ということをしてます。 ディレクトリ一覧もオブジェクトで取れるのではなくて、lsコマンドの結果みたいな、ストリームで帰ってくるので、解析。 解析ということもなく、正規表現で判断したけど。

明日にはそこそこ見せられる状態になるんじゃないかな?