Viliv X70

Ken published on
1 min, 199 words

Categories: 未分類

■BRULÉ http://www.brule.co.jp/umpc/x70.shtml 懐かし~。 数年前にVilivが欲しくてちょっと調べたことがあった。 日本には入ってきてなかったから、ネットで買おうと思って、オフィシャルサイトに行ったことがある。 そこは全部韓国語で書いてあって、しかも、文字は画像だから翻訳することも出来ず・・・ってときに、韓国語に強い友達に訳してもらったことがある。 結果的に韓国の住基ネットみたいな、個人IDが必要らしく、購入にはいたらなかった。

当時は動画プレイヤーの位置付けだったはずだから、コンセプトを変えてきたのかな?