OO(ダブルオー)

Ken published on
2 min, 339 words

Categories: 未分類

Tags: work

ここ数日、O社とO社の方と話したり会ったりしてます。

ひとつ目のO社、連携が取れてることに驚き。 正直、すごいと思った。

さらに、O社とO社の連携もスムーズ。 そして、ふたつ目のO社もきびきびとしてて感心する。

これだけスムーズだと仕事が回ってる気がする。 全面においてそうであれば嬉しいのだが、実際はその他にいろいろと大変なことがあり、寝付けない日々。 仕事をあれだけしてて疲れてるし、仕事中は結構眠いんだけど、その中でいろいろと覚えようとしてる状態。 疲れてるんだから、脳も寝てくれればいいんだけど、23:00を過ぎた頃から脳が整理を始めるのか、活性化してる気がする。 おかげで、なかなか寝付けない感じ。 翌日はもちろん、眠いんだけど、頭の中はそれほどぐちゃぐちゃではなく、思ったよりもすっきりしてるのが不思議。 これは錯覚なのか、ほんとにすっきりと整理されているのか・・・謎。