京都出張で具現化されたデータを触る

Ken published on
2 min, 221 words

Categories: 未分類

Tags: work

京都出張行ってきました。 寒い気がしたので、Yシャツも厚めのを着ていったのに、それでも部屋が寒く、途中からかなり気分が悪くてつらかった・・・。

帰宅は0:00過ぎるし、なかなか大変。 週一でも大変。 10:00前の新幹線だからまだいいものの、これが早朝からとなったらさらに大変そうだ・・・。 行きは朝の眠気のまま寝れたけど、帰りは気分が悪くて寝てた。 夢らしきものを見るんだけど、データが具現化されて触れたりとか、夢としては嬉しくないようなのを細々といくつか見た気がする。

京都は観光で行くのがいいなぁ・・・と改めて思った。