YOUNG ARTISTS JAPAN Vol.2

Ken published on
3 min, 498 words

Categories: 未分類

YOUNG ARTISTS JAPAN Vol.2に行ってきました。 ■YOUNG ARTISTS JAPAN Vol.2 | TAGBOAT Next GenerationS http://www.tagboat.com/ngs/event/index.html このページ、URLからして使い回しそうだな・・・。

昨夜・・・というか、今日のAM 2:00にKさんから出展するってメールが届き、急遽行ってきた。 行ってきたと行っても、すぐ近くだし、どうせ本を買いに行く予定があったし・・・ということで予定してなかったけど、予定範囲内? 行ったときはまだ壁にあまり描いて無くて、今はどうなっているのか気になる。

会場は予想以上に広く、いろんな人が出展してたけど、気になったのはほんの一部。 入賞した作品はすごいのかもしれないけど、万人が惹かれるわけじゃないしねぇ〜。

■keicocco | Creator [loftwork.com] http://www.loftwork.com/user/4999/ Kさんのページ。 個人的にはこういう印象の強い方が目を引かれる。 話したことあるから、人柄とか知ってるからってのもあると思うけど、髑髏とか全然惹かれないのは事実。 そう言えば、名刺に "illustrator & artist" って書いてあるのは何をしてる人かわかりやすくていいなぁ〜。 後ろのQRコードもアクセスしやすいし。

会場をうろうろしてたら2人に声をかけられた。

■イトウアキコドットコム http://itohakiko.com/ 表現が難しい。

■Girls Illust Project at YAJ | The Artcomplex Center of Tokyo http://www.gallerycomplex.com/gip_yaj/ こっちは「いろんなテイストの絵を描けるんだ!?」って思ったら複数人だった。 バイクに乗った女性の作品はインパクトがあった。 女性が乗ったバイクの作品か?

独特な雰囲気があった。