睡眠と食の向上

Ken published on
2 min, 384 words

Categories: 未分類

Tags: misc

睡眠と食の話。

■睡眠の質を最高にする、ちょっと変わった夕食のとり方 - 分裂勘違い君劇場 http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080629/p1 なるほど〜。 というわけで、明日から枝豆を主食とします(違) 枝豆とか豆腐とか、好きな部類であるので、こういう話は嬉しい。

続いて食に関する話。 ■カップ麺なみの手間でできる6つの健康的激うま格安レシピ - 分裂勘違い君劇場 http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20081130/p1 一言で言うと「お手軽で美味しく食べようよ」って話。 最近、干物を食べたいと思いつつ、ガスコンロ付属の魚焼き器は面倒だしなぁ・・・と思っていたのでちょうどよい!! ただ、うちのオーブンレンジでも可能なのか?

これがいいらしいが、わざわざ買うのもなぁ・・・。 こんなのもあるけど、切り身だし。