この封筒は検査結果!?

Ken published on
2 min, 283 words

Categories: 未分類

Tags: misc

8月に血液検査を受け、結果を聞きに行ってない病院から封筒が届きました!! しかも、ちょっとした厚み! これは検査結果を送ってきてくれたのでは!?と封を開けてみると・・・。

移転のお知らせでした。 検査結果も一緒にいれといてくれよ〜。

この病院の専門を知って、いろいろと調べてると、血糖値が関係してるかもしれないってことがわかった。 そんなわけで、血糖値も含め、検査結果を聞く予定だったのです。 血糖値が体に与える影響について調べてから、意識して生活してたせいか、ベースはよくなった気がする。 体調悪くても食欲が衰えにくくなったりとか、調子が悪い日も以前に比べたらマシだったり、まぁ、いろいろ。

今さらだけど、今年中には検査結果を聞きに行ってくるか。