引っ越す?・・・引っ越す!

Ken published on
3 min, 523 words

Categories: 未分類

Tags: misc

引っ越しの更新の時期が近づいてきた。 今月中に更新する/しないの復信をしなければならないのだが・・・色々と悩み中。 入居当時はしばらくここかなぁ〜と思っていたんだけど、今は引っ越そうかと考え始めてる。 実際、ハガキが届いたときは全然引っ越すつもりもなく、まだ一度も更新してないから更新するつもりだったんだけど、ここ数週間で考えが変わりつつある。

金銭面とか、広さ(もっとでかい本棚欲しい)とか、そういうありきたりな面もあるんだけど、それよりもすっきりしないのは自分の中の何か。 何か見えつつあるんだけど、まだ見えなくて、ここにいたら何も変わらず、ずるずると行きそうな気がしてる。

復信は "更新しない" にして、無理にでも考えるように仕向けようかなって思ってる。

ちなみに、次の引っ越し先として考えてる範囲は関東圏には限ってない。 関東圏じゃないとせっかく近くなった実家の祖父母が残念がりそうとか、それはそれで気になることはあるんだけどね。 まぁ、結果的には関東圏にすると思うけど、今までとはぶれの範囲が違うので、いいきっかけかな・・・と。

ちょっと前にOさんと話をしたことと、fさんと軽くメールをやり取りしたことで少しずつ考えはまとまりつつあるんだけど、まだまだわからない。 Sさん, Tさん, Mさん, Kさんあたりと話をしたい。 それとは別に久しぶりに探偵にお会いしたいな。