納会

Ken published on
2 min, 224 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日は仕事納めと言うことで、納会でした。 実際は年末年始も仕事してると思うので、納会という気分でもなく・・・。

仕事があるから酒は飲まなかったんだけど、最後に食べたケーキのアルコールが強かった。 作った後に洋酒(?)に浸けるらしく、予想外な攻撃を喰らいました(^^;

SOY CMSを使う準備をしたいんだけど、なかなかそんな時間も取れず・・・。 会社のホームページとプライベートの両方でSOY CMSを使おうと思ってるんだけどなぁ。 ホームページの方は普通に使うと思うけど、プライベートの方はちょっと高度な利用をしたいと思ってる。 まだ話し合ってないから個人的な考えでしか無いんだけど。