2009年

Ken published on
2 min, 377 words

Categories: 未分類

今年は前半はいい刺激をいただき、後半は仕事が大変。 久しぶりに休みが取れたと思ったら今年は終わり。

来年に向けて、いろいろと準備の準備を考えられるくらいになってきたので、少し前に比べたらマシかな。 いろいろと考えさせられる年でした。 来年は活動の年にしたいところ。

今日は髪を切って、映画 "映画 レイトン教授と永遠の歌姫" を観てきました。 ■レイトン教授映画公式サイト『レイトン教授と永遠の歌姫』 http://www.layton-movie.jp/ DSのゲームのレイトンはナゾを解きつつ、しっかりとストーリーを楽しめるので、ナゾが無くてもそれはそれでいいなぁ〜と思ってたのが、そのまま映画になった感じ。 映画なんだけど、ゲームで楽しめたストーリーも楽しめていい感じでした😄

その後、夕飯を食べた。 たまたまいた六本木ヒルズで野菜しゃぶしゃぶの店があったので、そこに決定。 ■eatwalk|Yasaiya Mei| http://www.eat-walk.com/roppongi/index.php 野菜メインなんだけど、いろんな肉もあるらしく、肉好きにもよさそう。

今年最後は久しぶりに髪を切れたし、映画観れたし、ご飯食べれたし、よかった。