映画: THIS IS IT

Ken published on
1 min, 187 words

Categories: 未分類

Tags: 映画

映画 "THIS IS IT" を観てきました。 なぜかほぼ満席状態。 1日で¥1,000円の日だったから?アンコール上映だったから?

マイケル・ジャクソンには興味がなかったものの、周囲の評判がよかったことと、どんなパフォーマンスをするのかもよく見たことがなかったので、観てきた。 楽器のイメージを声(というか、音というか)で表現をして伝えたりしてるところがすごい。 あそこまで曲に対するイメージがはっきりしていて、違いをこと細かに表現して伝えられるとは・・・。 エンターテイナーとして、すごかったんだろうなと思った。