血の気が・・・

Ken published on
2 min, 254 words

Categories: 未分類

Tags: work

体がやばいです。 忙しいのが5ヶ月目になると気力とかそういうことではなく、体がやばい。

帰りのタクシーに乗ってる最中に倒れるかと思った。 ものすごい加速をするタクシーで、一気に70km/hくらいに到達。 貧血にはなったことないけど、血の気が引く感じで、座ってるのもきつかった。 なんとか帰宅したものの、病院に行ってきた方がいいんじゃないかと思うくらい。

仕事が忙しくて体調不良とか、そういうレベルではなく、労災?なんて思うくらい。

こういうやばさ、文面や会話で伝わらないから、結果的に倒れる人が出てくるんだろうな・・・。 倒れないと休めないって・・・いろんな意味で、いろんな視点で大丈夫なのだろうか?