再検査ってしないもの?

Ken published on
2 min, 254 words

Categories: 未分類

Tags: misc

健康診断の結果、再検査項目があるんだけど、まだ行ってない。 でも、近いうちに行く。 ここ数年で、家族と親戚が検査結果から早期対処してることもあるから、検査の効果はあるはず。

知り合いに話を聞くと再検査項目があっても、行ってない人の話しか聞かないのはなぜ? そういうもの?

個人的には再検査項目の他に、背中の痛みがあるからこれを診てもらいたい。 昨日から既に二日間痛みが続いていて、今日は夕方辺りに呼吸が苦しくなることもあった。 前にみたいに息が出来ないってことはなかったけど、気になる。 一時的なことなのかもしれないけど、一時的なら一時的で原因は知っておきたい。