ノートPCと本を発送

Ken published on
2 min, 380 words

Categories: Life

先日、帰省したときに弟がノートPCを欲しいと言っていたので、あまっていたノートPCを送った。 OSのライセンスまではあまっていなかったので、Ubuntu Linuxをインストールしておいた。 どうせインターネットだけだろうし、十分。 必要なら親父があまってるライセンス使って、なんとかするでしょう。

それと、不要な本を発送! 不要じゃない本も含まれてたんだけど、まぁ、いっか、ということで送った。 残りはどこかに売るか。

あと、これ買った。

Salyu - MAIDEN VOYAGE

映画のハルフウェイも、コルテオも観に行ったので、これは買っておかねば!と購入。

こっちは "ルパン三世のテーマ" が聴きたくて。 先日のライブでいい感じだった曲。