見えない外向きの流れ

Ken published on
2 min, 347 words

Categories: Life

仕事を辞めて、まだ一週間も経っていないけど、今までとは違う流れが見えてきたようで楽しい。 大きく変わったのは、夜中まで仕事しかしてないことから抜け出したと言うこと。 これがここまで大きなものだとは思ってなかった。

仕事をしていたら会うことがない人たちと出会い、いろんなことを生業としている方々がいて、さらにはランチのお誘いまでいただいた。 今は名刺も持ってない状態だから、もっと有益な人と会った方がいいのでは?と思いつつも、断る理由が無いので近々お会いしてきます。

最終的に何かを作るためには実装が必要で、PCと向き合う時間は必要だけど、眼に見えないところで外向きの力もあるようで、その辺がいまいち掴めてない。

こんなにも情報が飛び交っているのは、ネットがこれだけ活用されている時代だからと言うのはひしひしと感じる。 もうしばらく、この感覚を楽しめたらいいな😄