ほぼ一日Webの話ばかり

Ken published on
2 min, 225 words

Categories: Life

今日はWeb関係の話をいろいろとした日だった。

13:00から15:00がサイトの話。 15:00から16:00がブロクの話などなど。

その後、インラインスケートを売ってる店に行き、18:00頃からはスタバで引き続き、サイトの話。 スタバを出たのが22:00頃?閉店で追い出された。 結構色々と話したけど、どれくらい覚えているか・・・。 コンセプトと方向性は前回よりも明確になった気がする。

22:30頃に帰宅し、米を炊いている間にブログの設定。 設定は終わったので、あとは運用に向けて準備。 注意点とプラグインだけ洗い出しておけばまずは大丈夫かな。

サイトの話はまたマインドマップで軽く整理しないとまずいかも。 忘れてしまいそうだ。