木よりも高く、建物よりも高く、暗い空しか無い世界

Ken published on
3 min, 577 words

Categories: Life

一眼片手にひと滑りしてきました。 相変わらず、路面がひどいことひどいこと。 でも、慣れたのか、前よりも平気。 4ウィール、フル活用な感じ。

骨組みが気になり、撮ってみた。

つつじ。 時期的にこれが多い。

トイデジで撮影。 意外とブレも少なくしっかり撮れてる。

こういうのは苦手!!

木よりも高く、建物よりも高く、暗い空しか無い世界。

暗い空しかない続編。

普通にシャッターを切るだけで風景が流れます!

カメラを地面に近づけるとこうなる。 もう少し横ブレを抑えたかったな。

Eye-Fi使ってるので、帰宅後、デジカメの電源を入れて放置するだけでアップロードは完了するし、PCにも保存されるんだけど、容量が足りなくなってしまった! Googleから提供されてる無料の領域は1GBなので、埋まってしまったらしい。 過去の写真は消そうかなぁ〜と思ったけど、+20GB:$5/yearだったので、契約した。

契約時の送金はGoogle Checkoutを使うんだけど、お手軽。