美容人+印刷人+SE人+暇人

Ken published on
2 min, 311 words

Categories: Life

今日は飲み会(?)でした。 メンバーは美容人+印刷人+SE人+暇人の4人。 美容人+印刷人+暇人は前回同様。

いきなり最後の話題になるけど、カラオケの仮面舞踏会がすごかった。 印刷人とSE人の棲み分け、恐るべし! 一番息が合っていた場面な気がする(笑)

仮面舞踏会を書いたから、もう満足だけど、それまでの経緯を書くと次のような感じ。 20:00くらいから、青いナポリというお店で、月光を浴びながら食事。 ■文京区小石川のイタリアン&ピッツェリア 青いナポリ-AOI NAPOLI / 飯田橋・池袋近郊の各種パーティーや二次会にも http://www.aoinapoli.jp/ [geolocation] 今の季節、外で食べるにはちょうどいい〜♪ そこでワイワイガヤガヤ話したあと、次へ〜ってことでカラオケへ。

カラオケは苦手なのに歌わされた〜😔 ひどい目に遭った(笑) そのカラオケでのシメが仮面舞踏会!! 直前までは結構おとなしめな選曲(秋桜, etc...)だったのに、この曲でハンパなくノリノリなのが面白かった😃