尽きない話は能力

Ken published on
2 min, 397 words

Categories: Life

今日はお寿司屋さんへ行ってきました。 NさんとOさんとKさんと、お寿司屋の大将と談笑。

Kさんの話のネタ、尽きることが無く、関心!! あそこまで話せるのは能力としか言いようがない。 そして、笑いすぎてお腹痛い(笑) そしてそして、大将の若かりし頃はちょっと怖かった(笑)

今回は焼酎を飲んだせいか、軽く酔った〜。 ビールを飲むと焦点が合わない感覚が大きいんだけど、焼酎だと、焦点が合わなさそうな感じになる一歩手前というか、ビールとはちょっと違った。

Kさんはお店を出る前に残っている焼酎(水割り?)を飲み干そうとしてたけど、そのままだと飲めないということでウーロン茶で割ってた。 そしたら、一気に無くなった。そういうもの??? 水割りでも、さらにウーロン茶で割っても、そこまで早く飲めません😔

その後、カラオケ。 今回は知らない曲が多かった〜🙄 けど、OさんとKさんのコンビがいい感じに楽しく笑えました♪ カラオケを聞きつつ、頭の片隅では勝手に何かを考えていたのか、気にしていたことが少し解決した気がする。 解決というか、ちょっとすっきりって感じかな。