一番印象に残った滑り

Ken published on
1 min, 192 words

今日のインラインスケートの光が丘カップ 2011で一番印象に残っているのは、フリースタイルスケート部門の水色の服の女の子。 たぶん、岡山から来てる子で、小学2, 3年生? ともかく、他の子どもよりもさらに小柄な小さい子。

何が印象的だったか?というと、観客の楽しませ方。 パイロンに入る前のちょっとしたダンスと、スラローム途中でのダンス。 小学生のダンスを想像してもらったらなんとなくわかると思うんだけど、みんなが「かわいい〜😄 」って微笑んでしまうようなそんな感じ。 "楽しませ方" という面で、彼女は一番だった。