Tumblrをブログにしようと思ったけど…

Ken published on
2 min, 234 words

Categories: 未分類

先日、ブログ移行のエントリを書いたけど、戻ってきた(笑) ■ ブログ移行 | weblade.in http://blog.weblade.in/archives/1950

このエントリを書いたときはTumblrに移行しようと思ったんだけど、ブログにしてはちょっと弱い。 どこが気に入らなかったか?というと、過去の投稿日付を指定出来なかったところ。 滅多にそんな事しないからいいと言えばいいんだけど、個人的な用途を考えたところ、自動投稿の対象かな?とちょっと思ったりもした。 と言いつつ、またTumblrに移行する可能性も十分あるんだけど、もう少しTumblrについて知ってからかな。

結局、今までのブログのドメインを変えただけ。 今後の運用も含め、ちょっと考え中。