安床兄弟 in a-nation

Ken published on
3 min, 408 words

a-nationに行ってきた。

■ a-nation island & stadium fes.2013 powered by ウイダーinゼリー
http://a-nation.net/

a-nation

avexに興味は全く無く、安床兄弟の滑りを見るために。
やっぱりジャンプは高いなぁ〜!!
スケボーやってた子供もがんばってたし、幼さがかわいらしかった。

その滑ってる最中になぜかライブ(コラボしたいということだったらしいが)。
有名なアーティストだったらしいが、ぜーんぜん知らん。
前にいた男女が暴れ気味で、その後ろにいた女の子2人に当たりそうになっていたせいか女の子はいなくなった。
その後、暴れ気味の男性はスタッフに2回注意されてた…けど、効果なし。
注意された直後にまだ近くにスタッフがいるのにノリノリでスタッフにぶつかってたくらいだから(-_-;

island-stage

こっちがライブ後。 ライブ後に滑りだけを見た方がじっくり見れてよかったんじゃないか?…と思いつつ、とりあえず見たし、暑かったから帰った。

DMのおかげで無料で入れた。