久しぶりの再開

Ken published on
2 min, 328 words

Categories: Life

昨日、何気なくFacebookを見ていたらひとり立ち飲みしている友人Fを発見。 お店をぐぐってみると…なんと、近場にいることが判明!

というわけで、ご飯食べてからちょっと出かけてきた。

会ってみると…

特に変わりなく…という感じ(笑) 寮では同じ部屋で生活していたこともあるし、気楽なもんだ。 卒業してから会ってないし、寮を出てからはあまり話してなかったから、15年以上は経ってるかもなぁ。

仕事の業種は全然別だけど、お互いに他方の業種のいいところを見ているという感じであることに気付いた。 今後の仕事にも少なからず何かいい影響がありそうな、そんな気がした。

あっとゆーまに2時間くらい経って、日付が変わりそうな頃に終了〜。 宿泊してる場所まで行ったせいかご馳走してくれた。 「おまえの方が遠くから来てるだろ!」って思ったけど(笑)

楽しい時間だった。