えんぴつキャップ

Ken published on
3 min, 423 words

Categories: Life

仕事の時に持ち歩いているボールペンがこれ。
ZEBRA-SL-F1
小さくてポケットに入るけど、使うときにはちょっと伸びてくれるボールペン。
たまにボールペンの頭がちょこっと顔を出していて、ポケットに一緒に入っているものに赤い色が付いている時があった。

えんぴつキャップ

ちょっと寄った伊東屋にえんぴつキャップというものが売ってたからこれをボールペンに使ってみることにした。

えんぴつキャップ
キャップが不要という利便性が失われることになるけれど、これはこれでいっか…と思っている。
あとは使いやすいかどうか?

ボールペン。 えんぴつキャップ。 買ったのはこの商品(HE-300)じゃなくてHE-200。

[-]新工精機/えんぴつキャップ - サヤマセカンド
http://sayama2nd.ocnk.net/product/664