カバンの中身

Ken published on
2 min, 311 words

Categories: 未分類

先日注文したカバンの中身が届きました。

カバンの中身 http://www.kabannonakami.com/

case

会社用に使っているバッグがトートバッグなので、注文したのはトートタイプで3,570。 今日、移し変えようと思ってたけど、眠いからやめておこうかな。

進捗会議→ミーティングって感じに何時間も話をしていたせいで帰りが遅くなったのが原因。 まぁ、しかたない。 明日移そう。

中身はこんな感じ。 content1content2 これで少しはバッグがすっきりするといいな。

その他のメリットとしては、カバンを変えたときでも中身をごっそり移せるから忘れ物防止にもなる。 カバンを取り替える人の話なんだけど:-P

今はキャンペーン中なのかおまけもついてた。 omake