擦り剥いた

Ken published on
2 min, 254 words

Categories: 未分類

フリーラインの練習して来ました! 微妙な上り坂は上れた。

スピードの出し方もわかりつつある感じ。 そんな中、転んだ。 今まで転ぶことさえ出来ないくらいしか滑れなかったから、これは進歩!

しかし、見事擦り剥きました。 ひじから血が見えたので帰宅。帰宅後、水で軽く流したらシミル😳 その後、まだひじが痛いのでよく見ると、さらに2箇所!! ・・・もしや・・・膝も・・・と思って見ると、膝も擦り剥いてる。 ひじ3ヶ所、ひざ1ヶ所擦り剥き、かなりひりひり痛い。ひじを曲げるのも辛い。

転べさえしなかったら手首のプロテクタしかしてなかったのが甘かった・・・。 インラインと転び方も違う気がした。 いろんな意味で反省😢 次回からいつも通り、プロテクタ装着する。絶対にする。