レギュラースタンス

Ken published on
1 min, 193 words

Categories: 未分類

また、夜になってからひと滑りしてきました。 フリーラインが足に馴染むようになってきた気がする。

インラインのときみたいに足と一体化するまではいかないものの、いい感触を短い時間だけど得れた。 この感覚が常時あるようになったら気持ちいいこと間違い無し😄

苦手方向のレギュラースタンスも練習。 まずは、柱を支えにフリーラインに乗る。そして、手押しで移動・・・3m・・・カラン(フリーラインが倒れた音)。 ってのを繰り返し繰り返し練習。 最長で7,8m進んだ・・・ってのが今日の成果。 漕ぐ体制に入れる余裕が少し出来つつある。