検査結果

Ken published on
2 min, 361 words

Categories: 未分類

Tags: misc

だいたい、一ヶ月前に黄疸かも?ってことで病院に行って来ました。 その時の検査の結果を今さらながら聞きに行って来ました.

結果、微妙~。 黄疸の元(?)というか、ビリルビンっていうものがあるんですけど、それがちょっと高め。 だから黄色かったのかもしれないけど。 ただ、この項目以外はいたって正常。全く問題なし。 ってことで、「漢方でも出しときますよ」って話になった。

ここで、オフサイトでテニスをやったことや、週末は運動してることなど、かな~り普通でなんともないんですけどって話をしたら、 「元気ならいいよ😄 」と漢方も処方することなく終了😳 確かに元気でなんともないんだけど。

検査結果の数値は人の平均値であって、平均値よりも少ない人も多い人もいる。 だから、今回の結果だけではなんとも言えず、定期的に検査してみるしかないってことらしい。 「また三ヶ月後に来てください」と言われた・・・が、覚えているのだろうか?🙄

なんともなかったっぽい😃