高杉さと美

Ken published on
2 min, 279 words

Categories: 未分類

Tags: 音楽

あまり気になる曲がないなぁ~と思っていた数ヶ月・・・。 ちょっと気になる曲登場。

西遊記のイメージソングとなっている"旅人"という曲。

歌っている人はこちら。

高杉さと美 official web site http://www.takasugi.tv/

西遊記についてはこちら。

西遊記 http://www.saiyuki.jp/index.html

イントロは女子十二楽坊っぽいかな?と思い、そのまま歌へ。 思っていたよりも歌がうまい!? "キャラでカバーして売れる"という印象が薄かったのが好印象の原因かも。

ここまで書いておきながら・・・なんだけど、いい曲ないかなぁ~と思っていたのは洋学の方(笑) 最近、CMでMEJAの曲がよく使われている。 それをきっかけにあんな感じのよさそうな曲があったらいいなと思っていたんだけど・・・。 動画編集時のBGMにも使えたらさらに嬉しいし😃