長岡花火

Ken published on
2 min, 395 words

Categories: 未分類

長岡花火に行きます!!(予定) 花火についての詳細は下記サイト参照。 花火の規模は結構なモノで、満足行くこと間違い無し! どんな感じかわからない人は新潟県民に聞いてみるといいと思います。

そこで本題。 :!: 行きたい人募集❗️

長岡まつり協議会 http://nagaokamatsuri.com/nagaoka-hanabi.html

日程: 8/2(木)と8/3(金) 19:25~21:30 木曜日と金曜日だから普通の人は会社を休むしかないかも? 花火企画、まだ企画段階なので潰れる可能性ありありですが、募集します!! 行きたい人はどんな方法でもいいので連絡ください。 面識ある人なら誰でもOK😄 ←面識無くても興味持ったら連絡ください♪ 友達連れて来てもOK♪気楽に気楽に♪♪

有料観覧席発売日及び連絡先 http://nagaokamatsuri.com/kanranseki.html 有料観覧席もあるので、まとまったらここを取ってしまうのもありかも?

ただちょっとした問題が・・・。 今、関っているプロジェクトが忙しいことと、さらに、8月がピークになりそうな予感なのです。 そんな状況ですが、先のことはわからないので🙄 今のうちに企画だけはしておかないと(笑)

出席、お待ちしてます😄