WILLCOM

Ken published on
2 min, 233 words

Categories: 未分類

Tags: WILLCOM

近々、携帯をWILLCOMに変えるかも? 今の携帯、ほとんど使っていないにも関わらず、月々数千円かかっているわけだし・・・。 これだったらWILLCOM+イーモバイルにしてみた方がいいかも?という判断(笑)

今のところ、候補はこの2つ。

Advanced/W-ZERO3 [es]:シャープ http://www.sharp.co.jp/ws/011sh/

WILLCOM|9(nine) WS009KE http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/index.html

両極端な気がする(笑)

みんなしてWILLCOMにすれば、通話料無料でっす😃

WILLCOMはデータ通信(メールやネット)を使っても定額だから、ダブル定額とか入らなくていいし、安くなると思う。 ついでに、会社で利用しているPHS(128kbps)よりも速い256kbpsも安く使えれば嬉しいが、無理かな。 まだまだ調査中😎