出場メンバーはいつ決まる?

Ken published on
2 min, 220 words

Categories: 未分類

Tags: toto

totoのために、戦績を集めようと思ったのだが、どれくらいの情報を集めればいいか悩み中。 人と人のゲームだから、いつ何が起こるかわからないし、予想しても気安め程度なのかもしれないけど。

得点だけで予想するのはあまりにも大雑把過ぎる気がして、せめて、出場選手と得点くらいは集めようと思った。 これらの情報を集めなくてはならないので、出場履歴の選手情報の載ってるサイトあったら教えてください😃 ただ、過去の選手情報があったところで、試合の直前にメンバーがわかったのでは遅い。 出場メンバーが確定のするのはいつ?