転職体験談

Ken published on
2 min, 376 words

Categories: 未分類

Tags: misc

きたみりゅうじのエンジニア転職百景 | 転職・求人情報サイトのマイナビ転職 http://tenshoku.mynavi.jp/eng/kitami/ このサイトを知ってますか?

著者についてはサイト内を見ていただくとして・・・。

数ヶ月前、体験談を募集してるってことを知ったので募集してみました。 その体験談が採用されるとのことで、連絡が来ました!

なぜ、体験談を応募しようと思ったかというと、この著者のサイトは就職した当時から知っていて、サイトの4コママンガを読んでいたり、この人の本を数冊買って読んでいたり、勝手にお世話になっていたからです。 少しでも参考になるなら、書いてみようかな?と思ったのがきっかけ。

マンガキャラ用にイメージを組み立てるため、少し質問に答えて返信しなければならないが、役に立のであれば書いて返信します。 ささやかな恩返しでっす・・・と言いつつ、謝礼は出るらしい(^^;

Web上でうろうろしてると、IOデータのこともあるし、面白いことがありますね〜(笑)

あっ、ちなみに、掲載はまだ先です。 掲載されたころにまたここに書くかも?