親睦会

Ken published on
2 min, 374 words

Categories: 未分類

Tags: misc

今日はプロジェクトの親睦会でした。 H社側の方々に同じくらいの年齢だろうと思われる方々がいるのですが、今回の飲み会でプロフィールが判明!😃 年齢は自分よりも2〜3歳若い感じ。 やっと自分よりも若い人たちが増えてきた・・・と言うか、出会うようになったというか・・・(笑)

それよりも、美化されて見られていたり、普段の自分と違うように見られていたことに違和感あり、笑いあり😎 例えば、こんな感じ。

  1. なんでもやりそう
  2. ワイシャツとかきれいにしてる
  3. プログラムすることあるんですか?

しかし、実際はこんな感じ。

  1. なんでもどころか、たいして出来ません
  2. アイロンありません
  3. うちでもコード書きますよ

どういう見方をされているのか不思議でならない😳 でも、美化して見ててください😃 その方が動きやすそうだから♪

さらに、帰り際くらいに、 「PCって何台か持ってるんですか?」←何台かはあります。 「サーバーもあったりするんですか?」←あります。 この質問はなんだったのか・・・😳

いろんなことを知りつつも、疑問 :?: :?: :?: が浮かんだ飲み会でした😃