頭の中の検索ロジック

Ken published on
2 min, 241 words

Categories: 未分類

Tags: misc

先日、弊社営業とモバゲーについてちょっと話をした。 モバゲーの仕組みを伝えるべく、ネットで検索検索。 伝えたキーワードで一発でたどり着くことは出来ず、次のキーワードを伝えようとしたら、それよりも早く入力。 見事😄 たいしたキーワードじゃないとしても、検索の基礎を身に付けたなぁ〜と感じた。確実に進歩😎

たまにPC関係の質問をしてくるし、便利なソフトだと思うモノは初めは使いづらく感じても使おうとしてるし、PCに慣れる方法としてはいいと思う。 PCは触って慣れるに限る!

ちなみにモバゲー関係で検索してたのはここ。

世界一分かりやすい「モバゲータウンが儲かるしくみ」 - ZDNet Japan http://japan.zdnet.com/video/whiteboard/story/0,2000083665,20347525,00.htm