手捌き

Ken published on
2 min, 210 words

Categories: 未分類

Tags: misc

今日は久しぶりに本社のメンバーで飲み会。 話そうと思っていた人とも話が出来、いい感じでした。

飲み会の話題よりも驚いたのが帰り際の伊達男の手捌き!😳 あれは女性にもエンジニアにも好かれますよ。 手の内を見た感じ?(笑) もう、既に手玉に取られているかもしれない。気をつけねば😎

伊達男が登場したところで引き続き彼の話題を😃

便利そうなツールを教えれば知らないうちに使っているし、ブログのmoreタグ("続きを読む"とか"continue reading"ってやつ)を使いこなしてるし、侮れない😳

部長、ありがとうございました😄