Skip to main content

送別会第二段

· 3 min read

今日は送別会第二段でした。 でも、面談とか部会とか面談で送別会には行けず、二次会で合流。 二次会、引き止めてしまった感もあるが・・・最後だし!!

先に出席くださった方々にお礼を・・・ありがとうございました m(_ _)m

彼女はIT業界のことを知らずとも議事録を取り、みんなとも仲良く、さらにお客さんとも仲良く、細かなところまで気配りが出来る人・・・言うことなし❗️

今まででもプロジェクトで関わった人や以前の会社の人と離れることはあったが"会おうと思えば会える"わけだが、今回はそうじゃないからなぁ~。 異国の地へ行ってしまうため、余程の縁が無い限り会うことはないんだろうな・・・と。

あの騒がしさと、誰にでも好まれる感じ、職場からいなくなってしまうと思うと悲しい限り😔 プロジェクトに一人いるだけで雰囲気がよくなりそうな人。 あんな人にはなかなか会えないだろうなぁ~。 次のアシスタントの敷居が上がってしまったことは間違いないだろう。 そういう意味ではあそこまで求めてはいけない気がする。 アシスタントというより、優秀な社員になりそうな気がするほど。

最後はホームまで見送り、お別れ。 いろいろと気遣ってくれた彼女に出来ることと言えばこの程度。 来週からはいないという実感がなんも沸かない。

あのキャラならどこ行っても平気な気がする。 Uさんお疲れ様でした😃