会話が多めの一日

Ken published on
2 min, 295 words

Categories: 未分類

Tags: work

午前は本社でいろんな話。 最近はあまり本社にいないこともあり、話せるときに話せる人と話さねば!

今日は月曜日ということもあり、Oさんがいたのでいろいろと会話。 派遣のこととか、会社のこととか。 派遣については判断基準など、支持する側としての心得というか、そういう話を聞いた。 自分の中で、なんとなくまとまった気がして少しすっきり😃

あとは普通に仕事があり、夜は伊達男と飯~。 最近は社内の状況がわからないから聞いてみたり、PaSoRiの話をしたり(笑)

あっ、あと、SさんにPS2をいただきました(笑) おまけとして名刺サイズCD-Rも。これ、懐かしいです。 CDプレイヤーにかけると、円形じゃないから風を切る音がすごかった気がする(^^; PS2