プロジェクト飲み?

Ken published on
2 min, 248 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日はプロジェクト関係の方々と飲み。 メンバーはM氏とK氏とS氏とはねぞうさん

店を決める余裕もなく、時間もろくに決めずにGo!(^^; (店を決めなかった理由は多少なりともあるが省略) なんとか、神田付近で店に入れた。 場所的に神田と日本橋の間くらいで、人が入りづらいところだったのか? 無事に入れたからよし。

仕事関係でいろいろと愚痴っぽいことや指摘が出てくるのかと思いきや、そうでもなく、普通に談笑。 普通に楽しんできました😃

ビール→自家製梅酒→にごり梅酒で酔った~🙄 まず、ビールに弱い。←なぜかビールはよく酔える。 ここで結構酔うのに、梅酒になったからそのままいい感じに酔い(^^;