年末ディナー

Ken published on
2 min, 287 words

Categories: 未分類

今日はS様とIさんとhanezoさんと一緒にディナーでした。 何から何まで美味しい!😃

牛タンは蕩けるような感じ、スッポンは臭みもなく美味しい、にがり(豆腐)はしっかりとしたにがりの味。 ヒレ肉はあのやわらかさ!! "今までで1位, 2位を争う"ということはなく、間違いなく一番美味しかった😳 肉は苦手な部類だが、美味しくいただけました♪ デザートのアイスと紅茶まで妥協無く完璧な揃ったコース料理。

料理長も気さくな方で、いいお店です。 料理も店も満足。

驚きなのはS様の知ってる範囲というか・・・あれだけ美味しい店をよく知っているなぁ~と。 最後にきんつばまでいただいてしまいました。 年末の最後の最後までお世話になってます。

今日は出社してたんだけど、この話だけでお腹いっぱい(笑)