むずむずぽっぽ

Ken published on
2 min, 294 words

Categories: 未分類

Tags: 購入

DHCでサプリを購入! 今日届きました。 muzumuzupoppo

"むずむず"は花粉症対策。 "ぽっぽ"は・・・なんというんだ?体を暖めるサプリ? 肉類を食べると急激に体温上昇し、新陳代謝がいいのか、一気に燃焼しきって体温がいつも通りに。 冷えるとなかなか暖まらないからこういうサプリはものすごい効果があるんじゃないか?と勝手に期待(笑)

不在だったので宅配ボックスに入れてあって、結構丁寧に暗証番号を書いてありました。

暗証番号は○○○○です。 ↑ お客様へ ボックス9番に入ってます。
ってな具合。 仕事中に電話がかかってきて、在宅中ですか?みたいなやりとりをして、のんびり話す人だなぁ~と思ってたんだけど、対応は超丁寧。 ちなみに佐川の方でした。