説明会

Ken published on
2 min, 356 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日は14:30から説明会でした。 今回は説明する側。 説明準備、ギリギリでした。

14:00くらいからなぜか急激なだるさに襲われ、かなりきつかった。 仕事のしすぎか、花粉症か? とりあえず、花粉症対策のサプリを1錠飲んでおいた(笑)

説明会が始まってしまえばそんなだるさを気にしてる余裕も無く、なんとか終了~。 説明の感想としては『シンプル過ぎる』ということらしい。 もっと重複する箇所があってもいいのでは?ということらしい。 確かに重複した部分があれば、記憶に残りやすいのだと思う。 今回は流れに沿うように資料を並べたため、重複が無かったというのであれば意図したことに近い結果ではある。 ・・・が、説明としてはどうだったのか? 重複を入れるとしても、変に入れると逆効果だろうし・・・難しいところだ。

悩むのはあとで・・・まずは、ご指摘ありがとうございます!! 次回は意識をして組み立てたいと思います😄

指摘していただける環境、ありがたいことです。