歓迎会(新年会)

Ken published on
2 min, 260 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日は歓迎会でした! 時期的に新年会含む(笑)

今回の入社は女性3人。 女性も増えてきたけど、社員数が増えたなぁ~って感じ。

店もなかなかよかった。 あんな近くにあんな店があったとは。

今回はかかっていた曲がGood!! 気に入ってる曲とか、気になる曲とかあった。 そういえば、ちょっと(?)前にラジオでかかってる曲を見つけるために流れてる時間を記録するような製品もあった気がするが・・・今はどうなったんだ? もっともっと音声認識がよくなれば、気になった曲を軽く録音しておいて見つけられるのに・・・と思ったり。 音声認識と言っても、雑音などもあるから、その辺の判断も出来るものでないと現実的ではないけど🙄