夜?朝?

Ken published on
2 min, 310 words

Categories: 未分類

Tags: work

日曜日、10:00に起床し、出社。 11:00くらいに会社に着き仕事開始。 そのまま昼が過ぎ、夕方になり、夜になり・・・AM 5:30に会社を出て帰宅。←既に月曜日。 帰宅後、シャワーを浴び、スーツに着替え出社。

帰宅時の空模様、夕方から夜になる感じと似ていて、夜なのか朝なのか不明。 熟睡したい気持ち120%❗️

なぜこんなに仕事をしていたかというと、今日は結構重要な決定事項があったため。 プロジェクト的にも必要だと思うし、年末から試行錯誤してきた中で自分ではそれなりに納得いく感じにまとまったのだからこれをやめる選択肢は無い。 やめてプロジェクトが円満になるならやめるけど🙄

いつもは起床後、ひげを剃るんだけど、今日は起床がなかったため、ひげを剃り忘れ出社😳 タクシーで軽く部長に迷惑かけつつも、そんなこんなでやっと乗り切った1日。 今日はゆっくり寝る予定。