まだふらふら

Ken published on
2 min, 283 words

Categories: 未分類

Tags: misc

病み上がりなせいかまだふらふら。 昼飯も夜もそこそこ食べれたから回復してるのだろう。

疲れてるときや体調悪いときはPCで調べ物をするにしても、ディスプレイを見てるのがつらかったりと、思うように出来ない。 本を読もうと思ってもだるかったり。 読みかけの本がいくつかあるのだが、なかなか進まない。

引越し業者にネットから見積もり依頼したら電話が来た。 けど、電話に出れなかったのであとでかけ直してみると、全然情報が伝わってなくて、その場で情報を伝えた。 その後、見積もりをくれるって話だったのに電話無し! かけ直したら「担当の者が帰ったのでもう一度お聞きしてよろしいですか」って。 ネットで入れた情報もどこかへ消え、話した内容もどこかへ消え・・・orz