下妻物語

Ken published on
2 min, 299 words

Categories: 未分類

Tags: DVD

先日のさくらんの土屋アンナつながりで下妻物語を見ました。 前回同様、飯を食べつつ観てたらそのまま・・・と。 感想・・・目的がよくわからない映画でした(笑) やりたい放題やってるな・・・と。 土屋アンナの印象がよくなりつつある(笑)

話は変わって・・・毎日何かしらで移動しまくりな日々、DVDを観るのもいい息抜きかも。 先日、コンパイラの本の冒頭を軽く読んだら面白そうで、そちらも気になるものの、頭を休めたいので今日はDVD。 でも、コンパイラも十分気になる。 たまに電子ブックでも買うか?とか思うこともある。 本だと重たいし、持ち運ぶには邪魔だからね。 ・・・と思いつつも、本を電子化する機械も無いため、電子ブック購入には至らず。 本を電子化ってどうやるんだ?そこらに売ってるスキャナじゃ手間だし・・・全自動がいい(笑)しかもPDF形式に。