スケートの合間に読書

Ken published on
2 min, 285 words

Categories: 未分類

今日は朝からだるい。 この花粉症か何か不明だが、だるくてどうしようもなく、くしゃみも出るし、目がかゆいのがつらい。 明らかに花粉症っぽい症状ではあるが、先日の検査ではなんとも無く・・・違うアレルギーか? 再検査してもらおうかな。

だるいままインラインしてたけど"張り切って!!"なんて出来るわけもなく、新しいブーツの慣らしと、体の慣らしって感じでした。 それにしてもあのブーツ、姿勢強制ブーツじゃないか?と思うくらい姿勢がよくなる。 よくなる・・・というか、そうしてないと足が痛い(^^;

帰りには冷えピタと休足時間を購入し、寝る準備は万端(笑)

通勤やインラインの移動時間で読んでた小説読了。 Holly Flow