LED!?

Ken published on
2 min, 342 words

Categories: 未分類

今日はインラインスケート。 いつもの公園は街灯があるものの、ちょっと暗いんですよ。 でも、ちょっと前から街頭を立てそうな土台が出来ていたので、新しい街灯が立つのかも!? と思っていたら、ソーラーパネルが仕込まれていました。 SolarPanel

このソーラーパネル、日中に電気を蓄えて、街灯の電気をまかなうのかと思いきや・・・こいつ自身が白色LEDを数個備えていて、暗くなるとピカピカしだすんですよ。 そりゃ、LEDなら太陽光だけで電力がまかなえそう。 街灯でもなく、街灯の電力でもなく、2回も裏切られました😳

夜、本屋に出かけて買い物。