microSD

Ken published on
1 min, 195 words

Categories: 未分類

Tags: misc

microSDっていつの間にかすっごく安くなってる。 2GBで1,000円切ってるし🙄

知り合いにこの2GBを何枚か持っている人がいる。 アーティストごとにここに曲を格納していた。 ケースに入っているところを見せてもらったけど、小さいだけあって、8枚あっても全然小さい。 それもありだな・・・と思った。 出来れば8GBくらいが500円くらいになってくれるとDVD保存できて嬉しい(笑) まだまだDVD-Rの方が安いが、あのサイズ、ちょっと邪魔なんだよね。 DVDの薄さになって邪魔って言うのも時代の進歩か(笑)