PLANETARIUM, Google, IT

Ken published on
2 min, 376 words

Categories: 未分類

Tags: book

本を3冊購入。 こんなに買っていつ読むのか?というのはあるのだが、少しずつ消化せねば。

PLANETARIUM いつもの著者の作品です。

これは先日S様よりご紹介いただいた本。 Googleを支える技術に書いてあるだけではなく、なぜそれを選択したか? 選択できないのであれば作ったか?など、思ったよりも深く書いてあって、今までの疑問などが解消されたりするところもあったので、1冊読んでみようと思った。 これもいつものITアーキテクト。 特集として"コンポジット・アプリケーション"が載ってた。 この記事は気になる。

アルファベットだけ並べたタイトルだけど、悪くないな😄